スペースの日記が消された(かもしれない)ので

突如,何の前触れも無く「アクセス出来ません」だって..
倫理規定か何か違反したのか,皆目見当も付かず.
現在,連絡待ちなわけだけど,今後どうなるかも分からないから,
移転も考慮に入れて,はてなダイアリーにアカウント取ってみた.


追記 08/10/27 20:30

やっとこさ返信があった……と思ったら,なんて要領の得ない返答.
分かってることしか書いてない.大事なことが一切書かれていない…….
そして,どうせまた24時間くらい待たされるんだろうなー.

はあ・・もう色々諦めた.

データは頑張って回収するしかないか.


追記 08/10/28 17:00

復旧した……どうやら,倫理規定を違反したわけでもなんでもなく,
運営側の不手際が原因でアクセス禁止になっていたらしい…….なんぞそれ..orz

せっかくはてなダイアリーにも作ってしまったし,個人的な日記と論考やらなんやらと使い分けようかなあ.